二股をかけている自分が苦しくて仕方なかったとき

二股をかけている自分が苦しくて仕方なかったとき

お恥ずかしい話ですが、お付き合いしている男性がいるにも関わらず、気になる男性が出来てしまいました。
しかも、その男性も、私につき合っている人がいる事を知っていてアプローチをしてきて、二股をかけている状態になってしまいました。

 

私は、まさか自分がそんなことをするとは全く思わず、ひどく混乱してしまいました。

 

元の彼氏に心がないなら、きちんとお別れするべきなのに、付き合いも長く、恋愛感情がなかったとしても大切な存在で、
でも新しい人にも向き合いたいけれど、そもそも彼氏がいるのに声をかけてくるのだから、ただの遊びでは、信用出来ない人かも、と堂々巡り。

 

何よりも、筋の通らないことをしている自分が嫌でした。

 

 

そんなことを、友達に相談するわけにもいかず、ひとり悶々としていましたが、とにかく誰かに聞いて欲しくて、このサイトに載っていた電話占いに電話をしました。

 

でも、かけるまでにも時間がかかりました。

 

占い師さんに、キツいことを言われたらどうしよう、と勇気が出なかったのです。

 

思い切ってかけてみて、そのとき担当してくれた占い師さんは、全く私を責める事なく、話を聞いてくれ、それぞれの相性を見てくれました。

 

そして、今、この状況にあるのは無理のないことで、でもあなたにはとても辛いと思う、と言ってくれました。

 

私は、この一言でとても楽になりました。

 

 

とはいえ、この状況が解決するのは、まだ時間がかかると思う、とも言われました。

 

ただ必ず解決できるし、皆にとってベストな状況になる、とも。

 

そうなるための、心の持ち方を詳しく教えてくれました。

 

 

実際、一番良い形で解決し、いわゆる修羅場を見る事なく、今私は結婚もし穏やかに過ごしています。

 

確かに解決までに時間はかかりましたが、その間にも、何回か指名させて頂き、とても支えになって頂きました。

 

知り合いには相談できず、出口も見えず、また自分をも責めていたあのとき、すべてまとめて受け入れてくれた存在がなかったら、どうなっていたのかなあ、と恐ろしく思います。

 

 

今付き合っている人との恋愛に悩みを感じていませんか?

 

このサイトでは、実績の高い

当たる電話占いをたくさんご紹介!

 

相談に乗ってくれるプロの占い師たちがあなたの専門で占ってくれます♪

 

無料キャンペーンも盛りだくさん!

登録ももちろん無料!どうぞ一度試してみてくださいね♪

 

▽当たる占いランキングはこちらから▽

関連記事一覧